話題のVRゲーム出展します。

2016年9月16日 お知らせ

VRを楽しんでもらえるように、イベント用にVR HMDを利用したVRゲームを制作しているのですが、急遽9月18日(日)に広島駅南口地下イベント広場で開催される「第2回ひろちかフェスタ」に出展することになりました。



takarazima
【あらすじ】
ある日目が醒めると、そこは見たこともない山の中・・・。

3匹は島の探索に向かいます。そこには、金貨や宝箱がいっぱいです。
どうやらここは宝島のようです。

宝を集めていると突然、森に大きな唸り声とともに黒い影が・・・・。
怖くなった3匹は近くのトロッコでお宝を集めながら、海を目指すことにしました。

兄弟は無事宝を集め、海に向かうことができるのでしょうか。

 

OculusなどのVR HMDは利用に年齢制限があり、小さなお子様はご利用いただけないのですが、小さなお子さんでも楽しんでいただける仕組みを現在追加開発しています。

出展が急だったので、間に合わなかったらすみません。
頑張ります!


【イベント詳細】 日時 : 2016/09/18(日)10:00~16:00
会場 : 広島駅南口地下イベント広場


■イベント内容 テーマ:大人と学生でつくる広島県の文化祭 目的:
広島の様々な活動を知り、体験し、共有することで意欲の大切さを感じ個々の意欲の向上と地域活動への啓発を促すことを目的としています。